So-net無料ブログ作成
検索選択
ママのこと ブログトップ
前の10件 | -

やっぱり、かっこいいのです。 [ママのこと]

9月末、ましゃ(福山雅治)のファンクラブ限定ライブ(演出でスタッフが目をケガしたやつ)へ行ってきた。

  1475846316201.jpg

やっぱりだけど、あの歌声に酔い、あの笑顔にヤラれた!

は~、かっこいい。。。。

結婚しても、もうすぐパパになろうと、やっぱり好きなんだな[ハートたち(複数ハート)]



   ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

nice!(6) 

福山雅治・冬の大感謝祭☆カウントダウン♪ [ママのこと]

三が日も終わり、普段の生活がもどってきた。

すっかり日が過ぎてしまったけど、大みそかの福山雅治のカウントダウンのことを。

ましゃがNHK紅白歌合戦に出演するので、その中継からスタート!(ちょい前に前説あり)

その後、本公演へ。

<ご無沙汰曲>の「Hard Luck Lover」が、ちょ~懐かしくって懐かしくって。

この曲が入ったアルバムが発売した頃、私、初めてましゃのライブに行ったかも。

ましゃも、どの曲にも思い入れがあるだろうけど、私も、ましゃの歌に思い入れがあるよ~。

そして、カウントダウン!

2015年最後をましゃと過ごし、2016年をましゃと迎えられるなんて[ぴかぴか(新しい)]

もうサイコー!!

やっぱかっこいい、やっぱ歌上手い。

歌い終わった後の「ありがとう」というときに見せる笑顔がたまんない[黒ハート]

今年は、ファンクラブ『Bros.』が25周年だそう。

何か企画しているらしいよ。

何だろネ?(ファンクラブ限定ライブとか?)

もちろん、今年も、ましゃについていきます!

  1451973371634.jpg

 ↑ 毎度いただく、ましゃ仕様パケのキューピーマヨネーズ。

もったいなくて使えないけど、賞味期限があるから、やむなく使う。。。



   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村









nice!(11) 

今年最後のお楽しみ♪ [ママのこと]

今年最後のお楽しみは・・・、

  1451305781740 (1).jpg

ましゃ!

ファンクラブの先行予約で大当たりして、なんと12月31日のカウントダウン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2015年をましゃで締められるなんて、鼻血ブーーー!!もんですッ[ダッシュ(走り出すさま)]

あと3日。

楽しみだなっ♪


  ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(14) 

メリクリ & 仕事納め。 [ママのこと]

今日は、クリスマス

我が家は、天皇誕生日の23日にクリスマスっぽいゴハンを食べ、ケーキも食べているので、今日は何もナシ。

普段通りの金曜日[ダッシュ(走り出すさま)]

  1451042783961.jpg

その普段通りの金曜日の今日、私は仕事納め☆

待ちに待った、1週間のお休みに突入~♪

ぐ~たら過ごして、アッというまにお正月三が日が過ぎて、アッという間に仕事始めになっちゃうとは思うけど☆



       ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(7) 

ドリカム ♪ [ママのこと]

またまたお久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]

半月以上、放置してしまった。。。。

この間、いろいろなことがあったので、まずは、楽しかった♪ことから。

先々週、4年に一度の祭典『 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015 in 東京ドーム』へ行ってきた。

  1448843886271.jpg

すごかった!!

何がすごいって、舞台も、美和ちゃんのパワフルな歌も、何もかも!!

こんなに素晴らしいエンターテインメントなライブは初体験。

この東京ドームでの様子はTVで紹介されていたけれど、電波ではお届けできないほどの感動と興奮を味わえた。

ドリカム初参戦の私だけど、知っている歌ばかりだったかもしれないけれど、ホントに楽しかった♪

ルンルン気分な私だったけど、その翌週からイラっ[むかっ(怒り)]とすることがありましてネ。。。

話が長くなるんで、また今度にしときますわ[ダッシュ(走り出すさま)]


      ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(7) 

またまた、久々=3 [ママのこと]

またもや、お久しぶりです。

先週の連休、子供たちを引率し、無事、サッカー遠征を終了しました☆

  1445090635550.jpg

この遠征で参加した大会[ぴかぴか(新しい)]優勝[ぴかぴか(新しい)]することができたよ[手(チョキ)]

やれやれ。

はるばる新潟まで行ったのだから、このくらいの成績を残してもらわないとネ☆

私は、この遠征の’まとめ役’だったもんで、この遠征まで緊張で眠れない日もあった。

やっと肩の荷が下りて、グッスリ眠れるようになった♪

やっぱ睡眠は重要よね~[ダッシュ(走り出すさま)]

お役目も解けたので、ぼちぼち更新していきます☆


   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(8) 

近況。 [ママのこと]

お久しぶりです。

昨日のビッグニュースに’ましゃロス’している、あっきっきぃ、です。

かな~り放置してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

放置の理由は、いろいろ。

PCを<Windows 10>に更新したところ、すげ~使いつらくなってしまった[バッド(下向き矢印)]

無料だからと飛びついたけど、やるんじゃなかった。。。。

そして、そして、『face book』を始めました☆

face book のほうがアップしやすくて楽ね。

なもんで、ソネブロと face book の住み分けを模索中。

同じ内容(シェア)したってねえ。

それと、アッキーのサッカーチームが10月に新潟へ遠征しに行くことになり、私は、その遠征の代表者に。

バスの手配やら宿泊予算などなど奔走しております。

無事に遠征終了できるかどうか心配で心配で不眠気味[あせあせ(飛び散る汗)]

はぅあ~~[バッド(下向き矢印)]

そんな様子を見てか、見ていないのか知らんが、ダンナがバスツアーを申し込んでくれた♪

遠征後のお楽しみにしとこ~[ぴかぴか(新しい)]


ってことで、さらにノロノロ運転での更新になりそうですが、今後も、よろしくお願いします。



★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(8) 

私のスマホちゃん。 [ママのこと]

先月の初めからスマホの調子が悪かった。

電池残量が60%くらいあるのに、突然、残量が0%になって、主電源が落ちちゃう[バッド(下向き矢印)]

普通の考えなら、電池パックを交換すればいいんだけど、私のスマホはSONY製なので内蔵型。

au に相談したら、「まずは初期化をしてください」と言われた。

マジメに初期化したら、更にひどくなって、70%残量表示が出ていたのに、主電源が落ちるようになった。。。

「もう、我慢できません!」と au に乗りこんだら、スマホを交換してもらえるようになった♪
(「安心サポート」に加入していれば、1回目の交換は¥3240でできる)

ただ、申し込んだとき、同型のスマホの在庫がなくて、1週間待ち[ダッシュ(走り出すさま)]

  1441023053275.jpg

やっと、昨日届いて、早速、メール、画像、連絡先を取り込み作業~[ダッシュ(走り出すさま)]

やっと快適スマホ生活ができるわん♪



     ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(5) 

おひとり様タイム♪ [ママのこと]

昨日から、アッキーは3泊4日のサマーキャンプへ。

今年は、西伊豆で海&山の両方を楽しめるプログラム。

来年の夏は高学年になるのでサッカーの試合もいろいろ入ってくると思う。

そーなると、キャンプに参加できないかもしれないなぁ。

アッキーには、今年のキャンプを思う存分楽しんでもらいたい。


そしてそして、アッキーを送り出せば、私は、久々のおひとり様タ~イム♪

昨日は、友達と横浜でお買い物

下火になったセールから掘り出し物探し[ダッシュ(走り出すさま)]

  1439460451810.jpg

『ロンハーマン カフェ』で’おしゃ’なフルーツティ[ぴかぴか(新しい)]を。

見た目どおり、トロピカルな味だった[黒ハート]
  
おひとり様は、時間を気にせずに、やりたいこと、行きたいとこに行ける、ってうのがすごいうれしい。

残り少ないおひとり様タイムを満喫するぞ~~♪


   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(3) 

メロメロでっす! [ママのこと]

昨日、行ってきました!

  2vyA52NZujr1oVJ1439183705_1439183724.jpg

福山雅治 夏の大創業祭2015』 in 横浜日産スタジアム

相変わらず、むっちゃカッコよかったぁ!!

1曲歌うごとに見せる笑顔にメロメロ~[黒ハート]

そして、声もたまらなく素敵[ぴかぴか(新しい)]

夕暮れのキレイな空をバックに、しっとりと歌う「Squall」は泣きそうなくらいヤバかった。

やっぱり好きだなぁ、ましゃ[黒ハート]



   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(11) 
前の10件 | - ママのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。