So-net無料ブログ作成
検索選択
コスメ & ダイエット ブログトップ
前の10件 | -

『Kiehl's キールズ』。 [コスメ & ダイエット]

基礎化粧品は『アルビオン』一筋。

その私が、最近、浮気をしています☆

そのコスメブランドは、NYで160年前にスタートした『Kiehl's キールズ』。

2本目に突入した、

  K00070.jpg

ホワイトニング美容液は、1万円しないのに、かなりの実力!

翌朝の鏡を見るのが楽しみになるくらい、肌がキレイくすみがなくなるの。

しかも、初めて使用した1日目で。

美白コスメって、そこまで急に「肌が白くなった!」と思わせるモノが少ないので、この効果はすごい!

そして、コレも、オススメ。

  K00090.jpg

「何が、スーパークリーム?」と思ったけど、これまた使用1日目で「おお、確かにスーパー!」。

塗った瞬間に、肌がスベスベ、キメが細かくなって、ふっくらもっちりお肌に。

こんなすぐに効果を感じるなんて、肌に悪い成分でも含まれているんじゃないか?って感じちゃうんだけど、今のところ、肌は順調~[ダッシュ(走り出すさま)]


このくらいの効果を求めると、コスメブランドの中では1万円以上するモノが多いと思う。

それが、キールズでは1万円以下。

こりゃ、ハマるわ~[ぴかぴか(新しい)]










   ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(7) 
共通テーマ:育児

『 est パウダーファンデーション シルキースムース』。 [コスメ & ダイエット]

先日、久々に『@cosme』のプレゼント当選した。

  tkwCEyFU2zVnSx91423701492_1423701625.jpg

est エスト パウダーファンデーション シルキースムース』♪

このファンデ、付属スポンジで手順通りに使うと、シルクのような、なめらかな艶肌を得られるらしい。

『@cosme』のクチコミでは大絶賛されているけど、私的には「う~ん??」な感じ。

そこまで艶肌にならないのは、私の肌が乾燥しているから??

ただ、このファンデの粒子がとても細かくて、肌にのせているのを忘れるくらい自然。

これから汗をかく時期になっても、くずれにくそう。

そして、夕方まで、くすまない!

「あかるい肌が8時間持続」というのは本当ネ。


そうそう、このケースも秘密があってね。

見た目もピンクゴールドで可愛いんだけど、中のカバー。

   aQWdTtZ9kV883Yw1423701430_1423701464.jpg

写真でわかるかな?

ファンデーション部分に透明のカバーが取り付けられているのですよ。

これは、ナイスアイデア!

ケースのミラーが汚れないもん。

あるようで無かったケースに感動。

あ~、もう少し艶肌を感じれたら◎だったのにな~ぁ。。。



      ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(8) 
共通テーマ:育児

『rahua ラウア』のヘアトリートメント。 [コスメ & ダイエット]

rahua ラウア』の洗い流さないヘアトリートメント

  D_TOt6SLLoqWsoo1411001235_1411001262.jpg 「フィニッシングトリートメント」。

私のパサパサ&クセ毛が驚くほど収まって、髪が柔らかくなった。

しかも、使用量がほんの少しでたりちゃう、ってことに、びっくり!

なんて、経済的なんだ。

今まで、クチコミで人気のオイルトリートメントや、この商品よりもお高いお値段のトリートメントなどなどいろいろ試したけれど、納得のいく補修力はなかった。

これは、ベタつきもなく、重さを感じることもなく(オイル系はココが気になる)、サラッと仕上がる。

ただ1つ難点として、「香り」がネ。。。。

香りが、か・な・り!独特なのデス。

効果に重点があるせいか、ナチュラルっぽいというか、「良い香り」ではない。

それでも、私は、この効果を求めて使っちゃうけどね☆



 ↑ かなり独特な香りなのでお試しで使ってから、現品を購入した方がいいかも。




   ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(7) 
共通テーマ:育児

シャワーヘッドを替えてみた。 [コスメ & ダイエット]

アッキーの肌は、パサパサの超乾燥肌質。

髪も、子供らしいサラッとしたツヤはなく、パッサパサ。

シャンプーコンディショナー、ボディソープ、洗い方、ケアなどいろいろ試したけど改善しない。

む~、やっぱり「水」が原因?

ということで、シャワーヘッドを交換してみた。

  opyFmANFNw1VIwf1397432935_1397432947.jpg アラミック『イオニックCシャワー』。

カートリッジ部分に写真手前の黄色の容器・ビタミンC(トウモロコシ由来)を充填して、シャワーヘッドに装着。

ビタミンCが塩素を除去してくれて、髪や肌にやさしい水になるらしい。

ついでに、水圧は変わらないのに節水効果あり。

1週間ほど使ってみたけど、アッキーの髪、肌、少しだけ改善したかな、って感じ。

私も、クセと乾燥が気になる髪質なんだけど、交換した初日から髪がサラサラになってまとまりがでるようになって「おっ、効果あるじゃ~ん!」って思ったんだけどな。

アッキーの乾燥肌は重症だから、まだまだなのかなぁ。。。

生まれつきのことだから、ずっと乾燥と付き合うことになるけれど、多少軽減してあげたいって思うのよね。

様子をみて効果薄なら、他のメーカーのを試してみようかな。








   ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

ふきとりクレンジング。 [コスメ & ダイエット]

ああ、ショック。。。

さっきまでこの記事を書いてたら、PCが勝手に再起動を始めて、保存してくれなかった(T T)

やる気、失せる~る~る~~る~~~。。。。


くぅ~、悔しいッ!!

しょうがない、やる気スイッチ、オン!



***************

「こりゃぁ、すごい!」と驚いた、クレンジング

  N2hOXWpFbu4Fb8b1394669184_1394669201.jpgビオデルマ サンシビオH2O』。

水のようにサラッとしたクレンジング液で、コットンにシャバシャバと含ませてメイクをふき取る。

何の力も無く、ただ、肌を優しくなでるだけで、スルスルとメイクが落ちる。

「落とそう、落とそう!」という気持ちが手に加わって、肌をこすりすぎちゃうけど、そんな力はいらない。

ホントに、簡単にスルスルっと落ちる。

そして、ふき取った後は、ベタつきなしで不快感ゼロ。

逆に、肌がサラリとして、気持ちがいい。

あ、サラリとは言っても、肌の油分までふき取りすぎていないのよ。

カピカピしないで、ホント、ちょうどいい肌状態になる。

@cosme 』で高評価だから、ちょっとお試しで・・・、と使ってみたけど、評価が高い理由がわかったわ。

お値段も、容量も、ちょうど良くて、これは私もリピしちゃうなぁ。


      ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

塗るゼリー『アスタリフト ジェリー アクアリスタ』。 [コスメ & ダイエット]

ご無沙汰です。

2週間ばかし、鼻風邪&咳で絶不調[ダッシュ(走り出すさま)]

今週に入って、やっと咳も落ち着き、復活でっす!

******************

昨年末、久々に『@cosme』でプレゼント当選した、

  7mXtqC5BMUOm_as1392945326_1392945338.jpg

FUJIFILM の『アスタリフト ジェリー アクアリスタ』。

松田聖子さんがCMしてるやつ、です。

ランコムのジェニフィックと同じ先行美容液で、洗顔後、化粧水前に使う。

 ↑ 写真のようにプルンプルンのゼリーの状態を手のひらで温めてから顔にオン。

すぐに浸透して、肌がもっちり。

この歳になってくると乾燥で毛穴が縦長になってくるんだけど、コレを使うとキュッと毛穴が小さくなってる。

潤っている証拠かな♪

うるおい成分「ヒト型ナノセラミド」が含まれていて、角質まで潤ってくれるんだって。

大ヒットしたランコムのジェニフィックより、こっちの方が効果を感じるかも。

「有名ブランドだから」よりも「効果」を優先にしたい私としては、いいモノ見つけたわん♪


このシリーズが初めて世の中に出たとき「え、富士フィルム?」って驚いたんだよね。

デジカメ時代にフィルムは衰えていくばかり。

生き残りにコスメに方向転換するって考えたよなぁ。

頑張れ、富士フィルム!!



   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

クラランス『ダブルセーラム』。 [コスメ & ダイエット]

クラランス

  VvoZjoGyftlGTGt1384303701_1384303714.jpg 『ダブルセーラム』。

「ダブル」とは美容液とオイルのこと。

ボトルの中に美容液とオイルがMIXされているワケではないの。

片方が美容液、もう1つがオイルのボトルに分かれていて、プッシュすると美容液とオイルが良い割合で出てくるようになっているの。

ボトルは2つ分だけど、プッシュ部分は1つ。

中でどうなってんだ?って思うんだけど、いい配分で出てくる。

で、その効果は・・・っていうと、抜群にイイ!!

クラランスは「肌に塗る」っていうよりは、「押し込む」っていうのかな、手で温めながら1回1回手の平で押さえていくような使い方

すぐに肌が吸い込んで、もっちり肌に♪

オイルが入っているけど、全くベタつき感なし。

肌が美容液を吸い込んでふっくら、その潤いを逃さないようにオイルがしっかりとフタをしてくれる。

美容液の良いところ、オイルの良いところ、の効果が一気に肌にのせられるって時短にもなるよね♪

この後に、クリームを塗ると、さらに良し◎


美容カウンターで肌チェックをすると大体言われるのが、「水分が少ない」「隠れ乾燥肌」。

この美容液を使い始めてからチェックしてないけど、少し状態が良くなっているといいなぁ。




  ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

『ランコム ジェニフィック アドバンスト』。 [コスメ & ダイエット]

2か月くらい前、『@cosme』のプレゼント企画で当選した、

  rsgw1HSKVwm8TEd1374825199_1374825213.jpgランコム ジェニフィック アドバンスト』。

今まで販売されていた『ジェニフィック』が進化したので「~アドバンスト」。

この『ジェニフィック』、洗顔後、化粧水の前に使うブースター的美容液。

世の中に、『ジェニフィック』が初めて登場した当時、雑誌や口コミで大絶賛されていた。

私も、’波’に乗って使ってみたけど、「ん~??」って感じで、そこまで絶賛される理由を感じなかったのよね。

なので、この進化モデルも、全く期待してなかった、私。

とりあえず、言われた通り、洗顔後に使ってみた。

肌馴染みがすごく早い!

スッと入って、即、肌がサラッとスベスベ、「おおっ!」と感動してしまった。

美容液らしい機能を発揮してるよ。

この後使う化粧水、乳液の馴染みも早いし、ブースターの役割も発揮している。

あと、キャップも進化していて、適量をしっかりとれるようになったのも◎

今までのはキャップの上部にあるボタンを押して美容液を吸い取るスポイトだったけど、今回のはキャップを開けるだけで適量が取れているようになった。

毎回、同じ量が取れるっていうのは嬉しい。

いや~、ランコムさん、疑ってすんませんでしたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

これほど進化しているとは思いませんでしたよ。

きっと、この「~アドバンスト」も雑誌やクチコミで絶賛されると思います☆

私、次は、(懐に余裕があれば)自腹で買う!と思う。



今回当選したジェニフィックは、日本最大のコスメ・クチコミサイト『@cosme』で応募した。

やっぱね、’日本最大’だけに、プレゼント企画がたくさんあるんだよね。

美容にお金をかけられない主婦にとっては、タダでいただけるんだから、こんなにオイシイ話はないっ♪

私は手当たり次第に応募しているけど、なかなかの当選率。

無料の会員登録をすれば即応募できるので、オススメだよん[手(チョキ)]



   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村





nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

『RMK』のクレンジングバーム。 [コスメ & ダイエット]

最近使っているクレンジング。

  SigCxHUHr6pyqgx1367068986_1367069006.jpg 『RMK』のクレンジングバーム。

ケースに入っています。

コールドクリームとかではなく、バーム なのです!

こんな感じで、付属のスプーンで必要量をすくいとって・・・・、

  R5ex4_FSmXE4cUP1367069028_1367069046.jpg

手のひらにのせると、スルッとオイル状に変化するの。

マッサージするようにクレンジングしたあと、水 or お湯で乳化してオフ。

ほわんとバラの香りも、癒される~[かわいい]

オイルクレンジングって、必要以上に皮脂を流してしまうことがあるでしょ。

コレは、しっかりメイク落としても、洗った後の肌がつっぱらないの。

逆に、肌がもっちりするんだよっ♪

おもしろいクレンジングでしょ。


リキッドファンデでお世話になった『RMK』

お値段はそこまで高いワケでもないのに、実力はすごいあるのよね。

私、スキンケアは『アルビオン』と決めているけれど、少し『RMK』に片寄りそう。

うう、ファンになってしまったぁ!!





         ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

ヘアサロンジプシー。 [コスメ & ダイエット]

今日、髪を切りに行った。

今回も、『OZ mall オズモール』で探したトコ。

初めて行ったサロンだけど、むちゃくちゃ良かった!!

恵比寿の駅前から少し離れた立地のせいなのか、カット+カラー+ヘアエステトリートメントで¥10500!!

カラーは、立体感が出る3Dカラー。

それに、エステとトリートメントが付いて、このお値段はすばらしい[ぴかぴか(新しい)]

あと、お茶をいただき、仕上げにはメイク直しまでしてもらっちゃって、至れり尽くせりだった。

そして何より、担当してくれた方がかなりデキる人で、私の曖昧なイメージからバババッととあれこれ提案してくれて、ホントに楽だった~。

ほら、初めてのトコって、雑誌のヘアカタログとかからイメージするヘアを探し出して、あーでもない、こーでもない、ってなるでしょ。

あれ、ちょー面倒なのよね。

「私、文句言わないから、似合うのにして!」って言うのが一番楽~♪

今回、そういう担当さんだったので、すごい嬉しかった。

1月に行ったサロンも良かったけど、ココの方がもっともっと「次もココで!」って思えたトコだった

しばらく、’ヘアサロンジプシー’だったから、やっと安住の地(!?)を見つけた!って感じ。

安泰じゃぁ♪

   9ZsAClLvvi0FEiQ1366810899_1366810915.jpg

サンプルでもらった『ラ・カスタ』の「CU」。

くせ毛用で私の毛質向き。

裏書きに「くせ毛は完全には治りませんが、素直な髪質に導きます」って書いてある。

ほ~、そうか、そうか。

けど、今日、このシリーズを使ってもらったら、すごいツヤが出たし軽くなったのよね(トリートメントもしたけど)

今のヘアケアが終わったら、コレに切り替えてみようかな~。


 
         ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


      
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児
前の10件 | - コスメ & ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。